(TOP戻る)


後記

というわけで、「デアフタデー」シリーズの一作目をネット公開してみました。

ラブ米ばかりを描いていて たまには別ジャンルをと思い始まった本作、
ジャンルとしては近未来戦中日常モノといった感じでしょうか。(詰め込みすぎ?)

制作開始当初のコンセプトは「スナック感覚に」と軽い気持ちだったのですが
見事に形骸化しまして、
連作モノなのに間を寝かせすぎてスナックが湿気ってカビが生えてしまった様な感じですが
まさにジコウジトク、賞味期限切れ。

本シリーズでは一つの試みとして時系列をランダムにした続きモノというのがありまして
(あ〜言ってしまった)
この1作目が年の暮れ頃の話となりまして
続く2作目、3作目は年明けの話には繋がっていないのです。
時がさかのぼったり、進んだりと、時間が順行してなくても これイケる(!?)
と、はりきって始めてみたのはいいのですが
やはり読者様には不親切な印象の作品になってしまったかなぁと 少し自省中。

なにより全12作予定の内のまだ3作しかできてないという事実がなによりの不親切な訳ですがね
やり切りませんと、はり切りませんと。

4以降の続きについては……え〜…鋭意製作中……ゼンショシマス。

既刊続刊(正確には続きでありませんが)デアフタデ2、3の方もよろしくお願いします。
ではまたの機会

ヒーロー気分/ヒロ
2011.7.1



(デアフタデー) 
(発行日 2008.12.30)




↓以下続刊



(デアフタデー2)


(デアフタデー3)

inserted by FC2 system